
  >>Top >>スポンサーサイト

ヒルズダイエットが話題ということで
どんなものか調べてみました。

朝・昼・夕食の3回の食事のうち、1回もしくは2回を
パステルゼリー、またはグルメリゾットにおきかえる代替ダイエットです。

詳細は

ヒルズダイエット パステルゼリー

まるでムースのような、ババロアのような、不思議な食感のフルーティーなゼリーということです。
バナナ・ブルーベリー・マンゴ・オレンジ・メロンの5種類のフルーツ味で

1食でご飯2膳分のボリュームなのに約220キロカロリーということです。

写真で見た感じがフルーチェみたいで美味しそうです。
そこで、フルーチェは何カロリーなのか調べてみようとしたら
フルーチェ ダイエット」というのが飛び込んできました。
考えることは同じですね。

いくつか内容を読ませてもらいました。

フルーチェ自体のカロリーは高くないようですが
ヒルズダイエット パステルゼリーは、食事の代替に出来るように
栄養分が添加されているようです。

固まり方も違いがあるようで
多分食感も違うのでしょう。

サプリメントを併用して
フルーチェで満腹感を得るとう方法なら
フルーチェ ダイエットもありかもしれませんね?



ヒルズダイエット グルメリゾット

ご飯をたべながらダイエットしたい方にぴったり!
玄米と粒こんにゃくがたっぷり入ったヘルシーリゾット。
噛みごたえがあるから、満腹感も抜群。
風味豊かなブイヤベース、韓国、中華、トマト、カレーの5つの味は、
どれもこだわりの絶品味だそうです。

1食あたり約140kcal(5食平均)。

ということですが、

この手の満腹感というのは
慣れるまでは、やはりきついんじゃないかと思うんですよね・・・

過去に、類似ダイエットを取り寄せたことがあるのですが
スープの中にお米と多少の具が混じっている程度で
お椀1杯程度でした。満腹感とは程遠かった記憶があります。

ヒルズダイエット サポートバランスクッキー

ダイエット中どうしても何か食べたときに、気軽に食べられる間食用スイーツ。
カロリー控えめながら、味はクリーミーで濃厚。
外はサクッ、中はしっとりの食感で、食べごたえ満点。
キウイ・イチゴ・アップルのドライフルーツとピューレが味。

ということでしたが、
なんでこういうの甘い系しかないんでしょうね?
おせんべいみたいなのはないのかな・・・?

と、辛党の私は思うのですが・・・



さつま青汁

偏りがちな食事にプラスして、
栄養を補うことができるのが、さつま青汁ということです。


栄養豊富なサツマイモの品種“すいおう”で、味にクセがない、
ほのかな甘さと新茶のようなまろやかさで青汁とは思えない
とっても飲みやすい青汁だということです。

ヒルズダイエットでした。

美味しくカロリーが抑えられて
満足できいれば
あとは、金額の折り合いだけですね!

  >>Top >>ヒルズダイエット

tag : ヒルズダイエット グルメリゾット パステルゼリー さつま青汁 サポートバランスクッキー 代替ダイエット


最新記事
カテゴリ
