
  >>Top >>スポンサーサイト



 


コップ2杯だけというのは、いつでもどこにいても出来るので、手軽でいいですね。

 


体の中の老廃物にしても流し出すには水分は大事ですから

 

折角だから、水も良いお水を飲みたいですね。

 


塩素たっぷり水道水なんてありえません。

 


水を買うのはもはや常識ですからね。

 


我が家は、ウオーターサーバー2台も入れてます。

 


ポット感覚で手軽に使える給水・給湯器で、毎日の生活にきれいな水を!!


簡単な操作で浄化されたミネラルたっぷりの水に、温水と冷水を同時に供給できます。

5段のセラミックフィルター+活性炭フィルター(二つ装備)の6重の浄水効果!!ワンプッシュの簡単操作 ホット/温水:約80?85℃、おいしいお茶、コーヒー等を楽しめます。クール/冷水:約10?15℃、ご飯を炊いたり、お料理に使ってもおいしくできます。

タンク容量は余裕の約8L!!

レンタルサーバーよりずっとお得だ!!!


 
 



http://www.asahi.com/science/update/0830/TKY201008300103.html


26日までボストンで開かれた米化学会での発表によると、チームは55~75歳の48人を二つのグループに分け、一方のグループには1日3回の食事前にコップ2杯(約470cc)の水を飲んでもらった。  両グループとも、食事制限による12週間の減量プログラムに参加。終了後、食前に水を飲み続けたグループは7キロ減量したが、水を飲まなかったグループの減量は5キロだった。  これまでの研究で、中高年が食前に水をコップ2杯飲むと、食事によるエネルギー摂取が75?90キロカロリー減ることが知られていたが、チームは「水を飲む量を増やすと減量に効果があることが初めてはっきりした」としている。  チームによると、食前に飲むのは水でなくてもいいが、砂糖がかなり含まれるジュースなどは勧めていない。また水の飲み過ぎで、まれに「水中毒」が起きることにも注意が必要、としている。


  >>Top >>食前、水飲みダイエット


最新記事
カテゴリ
