
  >>Top >>スポンサーサイト

骨盤ダイエットに「エアリーシェイプ」はどうだろうか?

実は私、腰に爆弾を抱えてます。

以来、痛みだけではなく様々な弊害が・・・で、太り始めた訳です。

色々な食事や運動、サプリメントを試したけれど中々結果に現れないんですよね。

そして、ここ数年、骨盤ダイエットという言葉を耳にするようになり

妙に納得、全てが思い当たるからです。

骨盤ベルトや巻くだけダイエットも手に入れたのですが

物足りない・・・もっとがっちり締めてもらいたい。

それだけ歪んでしまっているのかもしれません。

その上、一日の大半を机の前でPCに向かった生活。

だったら、「エアリーシェイプ」はいいんじゃないだろうかと・・・

こういうのって、続くとか続かないとか考える必要がないのがいい。

今日から「エアリーシェイプ」貯金を始めてみよう。

そこで、「エアリーシェイプ」を既に購入済みの人に質問です。

引き締め間はどうですか?

強力に締めてくれますか?

普段使いの椅子に向いていますか?

座りごこちや強度はどうですか?

足つきの高さは机に向かう高さに適していますか?

足つきでも安定性はありますか?

リクライニングしても安定性はありますか?

(写真の感じで足つきの安定性が心配に見えてしまいます)

是非教えて下さい。

こんなマッサージマシーンがあったらいいな!
人体型のマッサージマシーン

頭から首筋、足裏まで隅々を揉み解して、リンパの流れをよくして貰いたい。



  >>Top >>骨盤ダイエット エアリーシェイプ


最新記事
カテゴリ
