
  >>Top >>スポンサーサイト


「魔女たちの22時」に、するめいかと、低カロリービールで135kgから60kgにダイエットしたという女性が登場。
ダイエットには、飲酒は厳禁という常識を覆してくれましたね!

低カロリービールを、食前に飲んでお腹をを一杯にするというダイエットがあるのは知っていましたが

ビールダイエットで成功をした人を見たのは初めてだったので
うれしかったな~

何せ、お酒もスルメイカも常備するほど好物なので・・・

好物でダイエット出来るなんて、超ラッキー!!

問題は、低カロリービール一本という条件が・・・

そのうちに美味しいノンカロリービールが出来るといいな!

  >>Top >>低カロリービールとスルメ ダイエット

tag : 低カロリービール スルメ ダイエット 代替ダイエット


最新記事
カテゴリ
